7月 2014

制作日誌⑧

’’こんなCMもやってますシリーズ’’その② もっと読む…
Comments

Piano Book For Senior

「Piano Book For Senior」というサイトを立ち上げました。
シニアになったらピアノを弾いた方がより良いクォリティライフを送れるという提言です。
指を使うし、脳味噌も使う。人前で演奏を披露する楽しみも出来る。
いいことばっかりです。

「でもピアノは難しい」って思ってるでしょう。
そんなに理想を高く持たなければ大丈夫です。趣味でギターを弾く時はそんなに腕前に拘らないでしょ。
楽しければいいんです、最悪弾けなくてもいいんです。
今日より明日は成長しているかもしれないという実感こそが大事なんだと思います。

「Piano Book For Senior」
http://www.pianobook.ivory.ne.jp/

まだまだコンテンツ的には不完全ですが、ながい目でよろしくお願いします。


images4
Comments

制作日誌⑦

’’こんなCMもやってますシリーズ’’

 今月はW杯があったり、個人的には大学病院で検査を受けたりと仕事との兼ね合いが大変な月なんですが、
あんまり日誌をサボるとそのまま億劫になってしまうので一週間ぶりですが書きたいと思います。

 YOSAKOI関係では「お喜楽屋」さんの制作も無事完了し、大変喜んで頂きました。何よりです。
これで今シーズンの楽曲制作は一段落しました。
来シーズンまで英気を養いつつ新しいアイディアやアレンジを蓄えたいと思っとります、よろしくお願いします。


 現在、CMが何本か進行中ですがオンエアされるまではネタをばらすのは厳禁ですので書きたくても書けません。
その間までといってはなんですけど、サイトのCMページやYOUTUBEにはアップしてないけど、
こんなCMもやってますというのを画像だけでご紹介していきますね。

その①
 今年の春頃ですかね「JA全農/にいがた野菜スターズ」です。歌は「トルコ行進曲」の替歌です。にいがた野菜くんたちが歌います。


2014JA野菜AllStars






Comments

「いつかまた、どこかで」

ザッケローニSAMURAI BLUE監督手記IL MIO GIAPPONE “私の日本”最終回「いつかまた、どこかで」
「私の心はいつも日本と、そして代表チームとともにあります。」
http://www.jfa.jp/news/00001225/

チャオ、ザッケローニ。

実は信濃町の三吉にいることはあまり知られていない。

zac

Comments